一定期間更新がないため広告を表示しています

 

1年ぶりに再会した方々と飲みに行った。
楽器があるお店で、相方がヒサビサに音を出しての演奏るんるん
集合住宅のため、なかなか音が出せないのでうれしそうだったとですうれしい顔

そこで、フィンランドのにーさん達と出会いやした。
『かもめ食堂の国』の方々〜つうイメージ。
彼らは観光で3週間の休日をとって、
日本を旅しとるそうで、Y市には昨日着いたそうな。
(海外の方はでかい休日があるんですごいと思う。)

あんまり楽しかったらしく、泊るホテルぶっちぎって
朝までみんなで飲みたいつうことで、友人宅へ獅子座

たぶん母国へのお土産だった博多ラーメンをくれたんで、
素ラーメンを作ってあげやした。→うちらのソウルフード揺れるハート
相方が、音を立てて食べるけど、ごめんねって英語でいってて、
にーさん達もまねすっけど、ムリみたいってわろとった。
にーさん達、練習しますって真顔だったんでうけた。
おいしいって日本語で、何度もいってくれて、自分の故郷の名物を
ほめてくれてなんかうれしかった。

朝、彼らの布団から、でかい足がにょっきりでてたんでちと笑えた。
北欧の人達ってでかいな〜て感心しちゃいましたよ。うしゃしゃウッシッシ
(聞いたら、ほぼ2m冷や汗

今日はあいにく、どしゃぶりだったんで、観光できず(ていうかしないで)
楽しかった〜ってY市から、福岡にむけて旅だって行きやした。
コメント
(=゚ω゚=)コミュニュケーション不足…

えぃご勉強せねばです。

bAbyちゃま誕生日おめでとう!!!
  • by けぇこ
  • 2010/05/28 7:18 PM
ほんわか楽しそう〜^^
いいなぁ〜(*^_^*)
  • by bAby
  • 2010/05/28 12:01 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL