一定期間更新がないため広告を表示しています

「プチ・ギフト展」、「12人のサンタ展」 にお越しくださり、
& お買い上げくださって、ありがとうございました!

年末でバタバタとした展示でしたので、反省するところは
多々ありましたが、無事に終えることができて良かったです。

MiNKX を通して お知り合いになれた方、ご縁ができて
とても嬉しいです。

まだまだヒヨッコですが、2009年も頑張っていきますので
宜しくお願い致します!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
フープピアスに通して使うタイプです。

やはりジャラっとするものが多いです。

フツーのピアス同様、パーツの他にスワロフスキーや淡水パール、
綺麗なガラスビーズなどを使用。







bAby はピアスが大好きなので、どうしてもピアスがメインになってしまうのですが・・・

ジャラジャラとぶら下がるのが好き。でも重たいのはイヤ(笑)

ドレスアップの時にパーティー仕様のピアスもいいけど、
ジーンズの時などカジュアルなのに耳だけ着飾るのが好きです。

おめかしした時だけじゃなくて、普段使いに。
「ケバ可愛い」 と 「オモチャ・ラグジュアリー」をテーマにしています。
何だか パラドックスなテーマですが...






コルクル


「My Little Space 13」へ お越し頂き&
お買い上げ頂き、ありがとうございました!!

引き続き、セレストにて「プチ・ギフト展」に出展します。

年末でお忙しいことと思いますが、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいー!


【期間】12月19日(金)〜12月28日(日) ※休みなし
【時間】12:00〜20:00

Gallery CELESTE

Gallery CELESTE(ギャラリーセレスト)
福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル(1F つるやゴルフ)
092-771-7144


28〜34歳の 女性達 "ブリリアント世代"を中心に情報を発信、

今回 リニューアルした福岡情報誌 「f Sketch(福岡スケッチ)vol.14」 に

「12人のサンタ展」を紹介して頂いてます。

他にも乙女ゴコロをくすぐる情報がたくさん!

よかったら 見てみてください。