一定期間更新がないため広告を表示しています

7月3日、西鉄ホールでの 九州プロレス3周年「筋肉山笠`11」

カワモトさんモトムラさん のイラスト販売のお手伝いに行って来ましたー!

(試合などの様子はコチラで)

さすが、九州プロレス公認イラストレーターのお二人。



カワモトさんは九州プロレスのパンフやポスターの選手イラストを

描いてらっしゃいます。

筑前りょう太さんを筆頭に、阿蘇山、めんたい☆キッド、台風、山笠のリング衣装の
田中純二さんなどなど、カッコイイです!



モトムラさんは点描画で、めんたい☆キッド選手を。

右側にめんたい☆さんのサインを入れてもらったらスゴイいいんです!
そんな配慮で右側は空けてあります。モトムラさんらしい。



熱心なプロレスファン、九州プロレスファンの方々がポストカードなど
たくさんお買い上げくださいました。

ありがとうございました!

販売の合間に試合を観戦させていただきましたが(試合の合間に販売?)

すっかりハマッてしまいました!!

九州プロレスの大ファンになりました!

地元にこんな団体があるって素敵ですね。皆さんもゼヒゼヒ一緒に応援しましょう!

次回の試合は 9月頃?詳細わかったらまたお知らせします。

みんなー生で応援しに来てー!!

梅雨ですね。あまり雨は降らず、ただウダウダと湿気でジメ暑い。
降ったと思ったら嵐かと思うようなドサ降り。

しかも今からこんな暑さで今年の夏はどうなるの?って思うと
ゾッとしてチョットだけ冷えます。

最近は仕事が忙しく、ほぼ家でPCにかじりついておりました。

ツラいかった・・・ ようやく山を越えたので先日、母親の誘いで

八代亜紀さんの展示会に行ってまいりました!

ハッキシいって、ナメてました・・・スイマセン><;

もっとお気楽に鑑賞できるかと思いきや、めちゃめちゃ魅入ってしまいました。

赤の使い方がとても素敵!そしてとても女性らしい絵の数々。

八代亜紀さんの音楽の世界観、絵に対する想いに触れることができます。

残り少ないですが、ゼヒゼヒ。下記に宣伝のせておきます。

あと、余談ですが展示会で友達とバッタリ。久々に会った彼女は、痩せてて
綺麗になってました・・・っていうか、ヤツれてたんだろうか!?

今更だけど心配になってきた・・・



『八代亜紀展 アートの世界』

会期 2011年5月28日(土)〜7月10日(日)
場所 福岡アジア美術館

展覧会概要: 本展では、ル・サロン展の出品作を中心に代表作約70点を展示します。また、八代亜紀デビュー40周年を記念して出版された『八代亜紀物語 時流れて、今』の中から印象に残るセリフやシーンを紹介、貴重な資料を通じて歌手・八代亜紀にも迫ります。パリが喝采した淡く優しい情感豊かな八代アートの世界をご堪能ください。

1