一定期間更新がないため広告を表示しています

先日、久々にミンクスの相方、keicoさんにお会いしました。

フツーだったらお洋服を見に行ったりするところだろうけど

私たちってば、手芸用品店に行ったり

百均の日曜大工コーナーに行ったり

中洲のアンテンショップ「キトラス」に行って

かまぼこを買ったり(おっちゃんに餌付けされた)・・・

乙女だか乙女じゃないんだか?のような時間を過ごしましたw

最後のリバレインの雑貨屋さんだけ、ちょっと乙女だったような。

寄り道ばかりなので、全然 先へ進みません!

そんなわけで、アチコチでお買いもの三昧。

今泉でご飯を食べて(ほとんど食べた後に今更な写真)

散々ガールズトークで盛り上がりました。




いつもお土産に色々といただくのですが、今回は keicoさんお手製の

青しそジェノベーゼ風ソースをいただきました〜

いつも ありがとうございマース!

まぜるだけで手軽にジェノベーゼパスタがいただけるなんて・・・

青しそでサッパリと夏っぽくて、美味しかったです♪ 

パスタじゃなくて、お素麺で食べましたが^^;

写真にはないけどサーモンディップもいただきました。

ピンク色で、ペロッと舐めてみたら(行儀悪い)お味はサッパリ系で

めちゃ美味しい!

今夜 バケットに塗り塗りして食べるのです。

どちらも好きなので、テンション上がります。

でもすぐなくなりそうです・・・・(=д=;)




そして keineko雑貨です♪

ピンク×紫の悪そうでファンキーな猫ピン(バッヂにもなってる)

と蝶のボタンのヘアゴムをいただきました。

猫ピンは何につけようかなー?

かなり可愛いです。見てるだけで癒されます。

ちょうど、おにぎりを握る手のカタチにスッポリ収まるので

ついつい、ニギニギしてしまいます・・・・

でも我が家にはネコラーズ軍団がいるので

コロコロ・ニャギニャギされないように隠しとかないと。

やだん。




あれこれ打ち合わせできて、なんとな〜く前進しつつです。

今は何かと勉強中ですが、まだまだやりたいことイッパイ。

次は何に挑戦しようかな♪って考えるだけで今は楽しい毎日です。

ちなみに、keicoさんは私の ワイヤークラフト?の師匠でDIY の師匠。

何かやりたいことでワカラナイことがあったら、すぐ keicoさんに

聞いてしまいます。

だって、何でも出来るんですもの・・・・(;^ω^) 


1